2012年06月25日

楽しいイベントでした

昨日のdoudouマーケット、お天気にも恵まれたくさんの方に来ていただきました

オープン前には、行列が・・・・
ngyouretu.jpg


こんなにも、たくさんの方がdoudouマーケットを楽しみにしてくださってるなんて
感激です。

そして、午前中はこんな感じで・・・・・

okyakusama.jpg


会場内もお客様でたくさん。

たくさんの買い物袋を提げたお客様たちがいっぱい。

doudouは、そのお客様の買い物袋を覗き、「これなんですか〜??」
って聞くのが好きなんです。

「あの店で、これ買って・・・」
って、お客様が説明してくださって、
そして、doudou。
「あたしも、それ見てこよっ」
という感じで、お店を抜け出すんです。

そんなお客様との会話もすごく楽しくって。

SHOPさんから、「前回のイベントの時に、注文もいただいちゃいました♪
赤穂の方だったので送らせていただいたんです☆」
って、教えていただきました。

そうやって、お客様とSHOPさんが交流するのも嬉しい。

そしてね、doudouマーケットに参加してくださるSHOPさんって
みなさんすごくすごく優しいんです。
搬入口のスロープを出して片づけてくださるSHOPさん。
パネルを自ら用意してくださるSHOPさん。
何か手伝う事ありませんか?って聞いて下さるSHOPさん。

本当に優しいSHOPさんばかりで。
いつもいつもdoudouは助けられています。
もちろん、doudouマーケットに来て下さるお客様も優しい。
これは、SHOPさんたちも口を揃えて言います。
「赤穂のお客様はいい人ばかり」  と。

本当に、楽しい楽しい1日でした。
SHOPさん、お客様、ありがとうございました。

次回は12月です。 
また、皆さんの笑顔に会えるのを楽しみにしています。

posted by doudou at 18:17| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | doudouマーケット 2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック