2013年06月17日

ありがとうございました

昨日は、朝早くから並んでくださったお客さまもいて、、会場内が混雑して、、並んでくださった方がゆっくりSHOPさんを見れないだろうなってこともあり、またまた入場制限で時間差入場をさせていただきました。
指差し確認右ご協力ありがとうございました。

みなさまのお気に入り、、見つかりましたか?


image-20130617072856.png

それから、今回は、10回目のアニバーサリーということもあり、doudouから小さなプレゼントをSHOPさまとお客さまにさせていただき、そしてお祝いのお言葉などをかけていただきました。
うれしかったのと、これからも、、と、いう気持ちがさらに強くなりました。

それから、サプライズもあり、、、びっくりしたなぁ。。
そのびっくりサプライズは、また後ほどアップするとして、、
昨日は、本当にありがとうございました。




posted by doudou at 07:16| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | doudouマーケット anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック