2013年12月15日

ありがとうございました

今日も、たくさんのお客さまにならんでいただきました。ありがとうございました。

みんな、どんなのん買ってるんだろう?と気になりながら、お友達には、早速披露してもらったり、、doudouのショップそっちのけなのは、、今に始まったことでは、、ないですけど、、。

あと、会場に落とし物がありました。

image-20131215201530.png

季節のものを身につけて、会場に来られてたのに、、落としてしまって、、きっと気を落としておられるとおもいます。
doudouが大切にお預かりしていますので、、心当たりのある方はメールください。
落とし主さまのもとに、戻られることを心より祈っています。
メールdoudou-2008@gaia.eonet.ne.jp
posted by doudou at 20:18| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | doudouマーケット winter 2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック