2014年12月21日

ありがとうございました。

今日のdoudouマーケットも、、無事に終わりました。
みなさまのお気に入りのものは、見つかりましたか??

朝、並んでくださってたので、、会場の込みに具合を見ながら、少しだけ入場制限をさせていただいたので、お客さまをお待たせすることになってしまいました。
すみません。
みなさまのご協力で、会場内もスムーズそして安全に入場していただくことができて、、本当にありがとうございました。

ショップのみなさま。
いつも、朝の気持ち良いあいさつ、会場を出る時のお礼の言葉をたくさんいただき、、doudouの二人も感謝でいっぱいです。
少しでもお返しできれば、、と思いつつ、まだまだ至らないとこが多々あり、、ご迷惑をおかけすることがたくさんあるとおもいます。
また、つぎの開催に向けて、試行錯誤していきたいとおもいます。
今後も、次回のdoudouマーケット開催の際、また出店を考えていただけるようなdoudouマーケットでありたいと思ってます。

今日は、ありがとうございました。

posted by doudou at 18:26| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | doudouマーケット winter 2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411036763
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック