2012年09月24日

いつのまにっ

今、水やりしてたら白い綿ができてた。

image-20120924170214.png

中から種がとれるはずなんだけど、もう少しこのままにしておこうかな



posted by doudou at 17:01| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | doudouマーケット2012 winter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

ワックスバック

今日も、パン作り。
今日は最近はまってるフワフワドーナツ。だんだんそれらしく、なってきたドーナツです。

ここで、doudouの一番最初に取り扱い始めて、ロングセラー(と、言わせてください)のWAXTEXのコンビニエンスバックのご紹介。
オーブンには使えないパラフィン紙ですが、揚げたものを入れるのには最適です。
揚げてないもの、例えばサンドパンとかも入れたら、乾燥を防げていいですよ。

今回は、揚げたドーナツをいれてみました。

image-20120923091644.png
posted by doudou at 09:15| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | doudouマーケット2012 winter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

フライヤー作成

朝晩、冷やっとする日もあるくらい涼しくなりましたね。

そろそろフライヤーを作らないとね!ってことで、今日フライヤー用の写真を決めました。

運動会が控えてて、ばたばたしてますが、近いうちにみなさまのお手元に届けばなぁと思ってます。
posted by doudou at 12:47| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | doudouマーケット2012 winter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする