2013年12月13日

おはようございます

寒いですね。。けどけど、doudouの熱気に溢れる会場にきたら、、、ポッカポカ。
いや、暑いくらいかも。。
毎回、ハーモニーの方に、暖房切ってください。温度下げてください。。と、何回か温度調整してるんです。
けど、広いので、同じ会場内でも、、奥に行くほど、温度調整が難しくて、、暑ーい。。と、いう声が。。
今回も、温度に注意しながら、運営していきますね。

二階の学習室のオープンは、10時から。
一階は、10時半からのオープンです。

気をつけて、ご来場ください。
お待ちしています。


image-20131214212120.png

posted by doudou at 19:31| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | doudouマーケット winter 2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月10日

入荷待ち

doudouの新しく入荷した商品のご紹介をしたいのですが、、まだ届いてないんです。
早く紹介したいんですが、、。
もう少しお待ちください。
明日は、義士祭。。
で、日曜日は、いよいよdoudouマーケット。
寒いし、家に、こもりたくなってきたから、、なにか手作りできる資材が欲しくなってしまうのは、、きっと、あたしだけじゃないはず。
doudouマーケットには、革・ビーズ・パーツ・・などなど、たくさんハンドメイド資材を扱ったショップさんが来てくれてます。
ゆっくり選んでみてください。

posted by doudou at 15:05| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | doudouマーケット winter 2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紅茶

姫路のこだわり専門店 紅茶屋さんから、今回もdoudouマーケットに紅茶を出していただきますよー。
前に、ブログで紹介したんですが、またまたご紹介させていただきます。

これっ。
スペシャルフルーツティー。

image-20131210150123.png


image-20131210150133.png

お砂糖入れなくても、ドライフルーツを一緒にいただくと、おいしいですよ。


posted by doudou at 15:03| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | doudouマーケット winter 2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする