2013年12月09日

あと少し

doudouマーケットまであと、、1週間を切りました。
寒さも日に日に増してきて、そうかと思えば、日中ポカポカしたり、、
体調を崩しやすいので、気をつけてくださいね。
posted by doudou at 18:18| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | doudouマーケット winter 2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

Wax Paper

doudouの大好きなWax Paper。
ちょっと下に敷くだけで、、なんかおしゃれになる。


image-20131127194510.png



また、あたらしく入荷しているものが届いたら、ブログで紹介させていただきます。


posted by doudou at 19:45| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | doudouマーケット winter 2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月20日

shopさまへ

shopさまの手元にフライヤーが届いていることと思います。
いつも、フライヤーの配布にご協力してくださり、ありがとうございます。
doudouも、フライヤーを友達に配ったり、ポストインさせてもらったり、、してますが、結構大変なお仕事です。
なので、shopさまのフライヤー○枚配布できます。との、連絡は、本当にありがたいです。

doudouからの、ありがとうブログでした。


image-20131121065616.png
posted by doudou at 21:06| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | doudouマーケット winter 2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする