2015年12月20日

落し物

本日のdoudouマーケットでの落し物です。

8F0D68E7-4787-4995-94E1-FF68A5C8D9E6.jpg

2階の角で出店されてたE's gardenさんで買われたお客様。
心当たりのある方は、doudouまで連絡ください。

doudou-since2008@gaia.eonet.ne.jp


posted by doudou at 14:34| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | doudouマーケット 2015 winter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月14日

もうすぐです

こんばんは。

みなさんのおうちでもツリーを出したり、玄関周りをクリスマス仕様にしたり、、、あと、お店に行くと、クリスマスソングが聞こえてきたりと、クリスマスが近づくにつれて、大人になった今でもウキウキしてきますよね。

20日は、いよいよdoudouマーケットです。
33ものshopさんがクリスマス仕様のものをたくさーん持ってきてくれると思います。

まだまだだと思ってたdoudouマーケットももうすぐっ。

楽しみです。
22C3A993-AABF-482B-A52F-E1E8B7F5E115.jpg


posted by doudou at 19:05| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | doudouマーケット 2015 winter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月09日

締め切ります。

少し前まで、クーラーなしでは過ごせなかったのに、、あっという間に、涼しくなり、、過ごしやすくなってきました。
doudouマーケットのエントリーを延長していましたが、本日を持って締め切ります。

これから、フライヤー作成に入ります
posted by doudou at 22:01| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | doudouマーケット 2015 winter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする