2013年12月30日

今年も

今年も、1年お世話になりました。
無事に、、年二回のdoudouマーケットも終えることができました。
新しい年を迎えるにあたり、気持ちを新たに、、と、大掃除しながら、この1年を振り返りたいと思います。
1年間、ありがとうございました。
doudou
posted by doudou at 00:09| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月26日

黄色


image-20131126074255.png
昨日の風で落ち葉が、、、。
きれいです。
posted by doudou at 07:44| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

またまた

スイートポテトを作った時に、、卵白が2個分残ってて、、それを冷凍してたのんを、メレンゲクッキーにしてみました。
お料理が上手なお友達が時々差し入れで持ってきてくれて、テンションが上がったメレンゲクッキー光るハート
初めて、作ってみました。
泡立ちが悪いのか、いただいたのとは、、ちょっと、、、違う。
もっと、しっかりして、、そしてサクッと溶けるメレンゲクッキー。
サクッと溶けるのはおんなじだけど、なんか頼りない。
あまりにも、やわすぎる。
うう〜ん。なんでやろ?
会った時に、聞いてみよ。

image-20131121205949.png

posted by doudou at 20:59| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする