2013年11月14日

こんなところに?

昨日から、探し物が見つからず、、いつも持ってるカバンをひっくり返し、子どもの服に混じってないかと思い、タンスの中を見たり、、でも、ない青ざめ
最後に見たのは、いつだろう?と、記憶を頼りに、、家中をウロウロして、、でも、見つからず、あきらめてたのに、、
今、いつも持ち歩いてるカバンの内ポケットを探すつもりもなく、開けてみると、、
あった八分音符

探し物が見つかる時は、こんなもんやなっ。
よかった。。
posted by doudou at 07:18| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月12日

あったかそっ

今日、加古川で靴下祭りがあったらしい。
doudouのフットワークが軽い彼女が、行ってきたみたい。
で、お土産に、「この中から、好きなのん、選んでにこにこ」と、たくさんの靴下かかえて、うちに来てくれました。
で、あたしが選んだのは、これっ。

image-20131112181804.png

かなり長めのレッグウォーマーです。さっき、はいてみたら、、レッグウォーマーが、、太ももまでくるっ。
いやいや、もう少したるませて、、と。
レッグウォーマーはいて、ブーツはいて、、。
寒いのは、イヤやけど、冬の服装は大好き。
みんな、かわいいアウター着てるのんみると、あたしも欲しくなってきた。
だけど、これっ。って言うのが、なかなか見つからないんやなぁー。
オシャレをとるか、肩こりにならないように軽さをとるか、、悩むっ。
posted by doudou at 18:24| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さむっ

おはようございます。
昨日の夕方から、寒い〜と感じてました。
で、今日の朝も、、寒っ。
パーカーでじゅうぶんだったのに、今日はアウターが必要ですね。
子どもにも、ユニクロのかる〜いアウターを、、。喜んで着ていきました。
ユニクロのアウター、大好きみたいです。
posted by doudou at 07:29| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする