2013年07月19日

こんばんわ

明日から・・夏休みです。
doudouも・・・、そろそろ12月のdoudouマーケットに向けて、動いていかないとなぁ。
「doudouマーケットのエントリー、いつかな?」と、ブログをチェックしてくれてた方も・・・
いてくれるのかな??と、、思ってみたりっ

そろそろ、エントリー開始をするよ。
posted by doudou at 20:57| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月01日

おいしっ

この紅茶、スペシャルフルーツティーって言うんだけど、ほんとスペシャル。

image-20130601195552.png


image-20130601195608.png

紅茶を飲んで、
そのあとフルーツを食べちゃいます。
doudou二人は、紅茶も好きですが、このフルーツを食べるために、、飲んでるって感じです。
フルーツには、キウイ パイナップル ぶどう プルーン いちぢくなどなどが入ってる様子。→ドライになってるので、ちょっと自信はないですが、、 まだ、何種類か入ってるよ

あとね、ハイビスカスとローズヒップが入ってるから、紅茶の色は、キレイな赤色です。
ほんと、スペシャルティー。






posted by doudou at 20:04| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月28日

昨日の夜8時ごろ、洗濯を干しに外に出ると、うっすら積ってて、、、

今日は、まっしろな雪の世界が広がってました。

朝、仕事に行くのに車を使うので、そろりそろり運転で行きました。
もう、ほとんど溶けてしまった雪だけど、赤穂で雪が積もるのは滅多にないから、、大人になっても、、テンションがあがってしまいます。

image-20130128153556.png

posted by doudou at 15:44| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする