2010年12月10日

SHOP紹介 リンクverB

doudouマーケットwinter2010まで
あと2日

今日は初出店のSHOPさんをご紹介♪
いってみよう〜☆

まず、

「ko.no.mi」さん

西宮より来て下さるkonomiさん。
以前にもご紹介したのですが、
焼き菓子と天然酵母のパンを販売です♪
今回は季節限定の天然酵母シュトーレンも
持ってきて下さるみたい。
シュトーレン、知ってますかぁ??
あれですよっ、あれ!!
詳しくはkonomiさんに聞いてね☆

次に

handmade mimi さん

船場御坊楽市などでも
出店されているmimiさん
大人服・子供服・ハンドメイド小物
こちらもたくさんの種類です〜。
お洋服大好き!!の
お客様は嬉しいだろうな〜。


次に

Johnny Houseさん

なんと、奈良から来てくださるんです。
奈良ですよ!!ほんと、ありがとうございます。
奈良で移動ガーデンショップをされてるjohnnyさん。
どんな商品が並ぶのか、今から楽しみ〜☆

次に

ハンドメイド雑貨La fleur さん

lafleurさんは広島から来ちゃいますぅ〜。
以前doudouマーケットに参加してくださった
楓季庭さんより、「素敵なイベント」と聞いて・・と。
期待を裏切らないようにdoudou頑張りまーす☆
木工やハンドメイド小物が並びますよ〜。

次に

chou*chou&ちぶちのマーチさん

chou*chouさんは、ポーチやカチューシャなど
かわいい布モノ。
ちぶちさんは、主に紙ものの作品を
持ってきてくださるみたい☆
今からクリスマスやお正月。
紙ものの登場多しです♪

まだまだ続くよ〜

mittie-patchさん

以前にも ご紹介しましたが、
レッスンバッグなどの子供向け商品など
持ってきて下さるみたい〜。
ブログを覗いてみると、
「バス&電車&徒歩にて、たくましく参加します」
と・・・・。
ワァオ。どなたか、行きだけでも
give her a ride!! 


次に

Manai&LiEBE さん

Manaiさんの布小物と
LiEBEさんの羊毛フェルト。
どっちも、これからの季節
暖かい気持ちにさせてくれるものばかり。
日曜日が楽しみぃ。

次に

cittaさん

cittaさんもこの前ご紹介しました〜。
可愛いですよね〜。
この革使いがなんとも言えない。
革をなでなでした〜い。

次に

SHAREさん

なんだか、たくさんの作家さんが
作ったいろんなものを
持ってきてくれるみたい〜。
子供服もあるので、お楽しみに!


Rainbow Life 〜m3k〜さん

今まで桃花屋おひさまのかけら梟の住処さんとして、
doudouマーケットに参加してくださいました♪
今回、合同SHOP名での初参加。
可愛くてでリーズナブルな
バックがたくさん。
お楽しみに!!

最後に

peaceinart izmさん

この前も ご紹介しました〜。
以前にもdoudouマーケットにPeace in Artさんで
参加していただいたのですが、
今回お休みのメンバーさんがいるので、
このお名前で出店です♪
レザーミニシューズを手縫いで作ってるなんて
すごすぎです〜。
実際の大きさを、ぜひ日曜日にチェック!!

以上23SHOPさんでの
doudouマーケットwinter2010

お楽しみに〜。

明日もブログUPするので見てね!!
posted by doudou at 11:59| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | doudouマーケット 2010 winter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

SHOP紹介 リンクverA

doudouマーケットwinter2010まで
あと3日

今日もSHOP紹介
いってみよう!!

まず、

four leaves clover*さん
もうひとつのブログはこちら

結成して1年。
メンバーさん、それぞれの愛情が詰まった
作品がずらり。
バックやコサージュ、ピンにビーズ
アクセサリーと種類も豊富。
何買おうか、迷っちゃいます。


次に

Three Little Pigsさん

木工作品た〜くさん。
しかも、大型のものもあるから、
メッチャ盛り上がるんです。
Keikoもいつもこのブースで
ウロウロして悩んでます。

次に

Chére M* & Hina*さん

Chére M*さんのハンドメイド作品と
Hina*accentsさんの雑貨で
すごくお花畑みたいにカラフルです。
元気になれるような作品が
いっぱいですよ〜。

次に

ショコラさん

ショコラさんと言えば
くまちゃんのぬいぐるみ。
なんと、着せ替えもできちゃうんです。
少しずつ表情も違うんです。
みなさんと心が通うぬいぐるみを
見つけてみてね。


次に

Little Bird さん

トールペイント、バック
ピンにアクセサリー。
でもLittle Birdさんと言えば
アメリカンドールかな〜。
赤毛で目がクリクリ。
カントリー好きにはたまらないかも☆

最後に

ANGEL−EGGさん

ANGEL-EGGさんのプレート。
赤穂でもいろんな所でみかけます。
その場で、文字を入れてくれるので
おうちの表札にしたり、
子供の名前を入れたり・・・。
今回は、ひのひのさんがお昼までしか
会場にいれないみたいなので、
名前を入れて欲しい方はお早めに!!

なんだか、今からテンション上がって
くるでしょ!?
そのテンションで、doudouマーケットに
みんな来てね〜。

明日はdoudouマーケット
初出店のSHOPさんの紹介です。
お楽しみに〜☆
posted by doudou at 13:41| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | doudouマーケット 2010 winter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

SHOP紹介 リンクver

doudouマーケットwinter2010 まで
あと4日 これから毎日カウントダウン時計

今日からまだご紹介してないSHOPさんを
リンクバージョンでお届けしま〜す。

まずは、

ハーベスト エムズ ハートx+さん

小さな街のカントリーパーティーin岡山ドームを
主催している、私たちのお姉さん的存在。
もともとアパレルの仕事をしてただけあって、
作品もとても素敵なものばかり。
憧れちゃいます。


次に

FOREST HOUSEさん

いつもお昼くらいには、商品も完売間近になってしまう
フォレストさん。
木の棚(オシャレに言えなくてごめんなさい。。)とか、
小物とか、ほんと可愛いんです。暖かみがあるんです。


次に

ビーズ&パーツのお店にゃんとと
  BeadsAmbitious
さん

いろんなビーズやアクセサリパーツ。
種類が豊富で、宝石箱のようなブースなんです。
doudouの子供たちも、大好きで
すっかり常連さん。
息子の大事BOXには、にゃんととさんの
ビーズがたくさんです。 


次に

*santa clara* さん

doudouと同じ、赤穂の方々です。
毎回とっても素敵なお洋服と
あみあみ小物を持ってきてくれます。
試着室も用意してくれてるので、
ちゃんと着てみてから買えますよ


最後に

Berry&~ralumother~さん

ポーチやバックや、お財布たち。
ハンドメイドの苦手なdoudouにとって
こんなの作れるなんてスゴイの一言。
落ち着いた感じのものや、
女の子が喜ぶようなキュートな布を
使ったものも☆


まだまだ明日もつづきます・・
お楽しみに♪
posted by doudou at 16:55| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | doudouマーケット 2010 winter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする